Posted by にょにょママ
 
[スポンサー広告
カリカリ超うまい♪



カリカリ超うまい♪



真ん中に座って順番にご飯をだしたら、こうなった (笑)

みんにゃんで食べるご飯は美味しいね
















「 ぼくはーッ!! 」 え?みんにゃんのご飯狙うから別部屋 ( ̄ω ̄)
なりくたんにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ



携帯の方はこちらをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 MIXその他猫


ポチ読み熱烈大歓迎♪ポチっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング




Posted by にょにょママ
  trackback:0
[にゃんこ達]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
押しかけにゃんこ



押しかけにゃんこ1


ももたんが気持ち良さそうに眠ってます♪

( この頃寝てるにゃんこ記事ばかりだなぁ・・・





ももたんの下 妙にデコボコ しておりますね







なぜならば・・・














押しかけにゃんこ2



ももたんが大大大好きな ダンナさんの上で寝んねしている から (笑)


ももたんはこうやって仕事から帰ってリビングで寛いでいるダンナさんへ

毎晩 押しかけにゃんこちゃん をしておるのですよ、ハイ



羨ましーどッ!!ダンナちゃんッ!! ( えッ!!そっち? (笑) )














【 おまけ 】

押しかけにゃんこ3



あッ ハイ、 スミマセン








「 あたちの定位置 」 なももたんにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ



携帯の方はこちらをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 MIXその他猫


ポチ読み熱烈大歓迎♪ポチっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング






Posted by にょにょママ
  trackback:0
[ももたん]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
つみネコつみつみ


私の大好きな猫ブログ、猫のとなり

にゃんこちゃん達もとっても可愛くて、元々 めっさステキ綺麗なブログ様

なんですが、それが1月23日を期に 更にパワーUP

もう キラキラ度がハンパなくて ため息もんで拝見すること約10日 (笑)

管理人のもくれん様曰く ステキな画像編集ソフト( しかもフリー

を愛用されるようになったとブログ内で 気前良く種明かしをしてくださって まして




良いな ステキだな  とモンモンとすること更に2週間・・・










つみネコつみつみ1


マネしちゃった

モデルはお子様達に紛れて (笑) ガチャガチャでGETしてきた 「 つみネコちゃん












つみネコつみつみ2



これものごっつー使いやすくて ボロ隠しできるかもー  (オイッ (笑))

あッ!!猫のとなり様はボロ隠しなんていっさいしていらっしゃいませんよッ!!

( てーかッそんな必要まったく無いしッ!! )

ボロ隠しはにゃんこびよりでの話ですからねッ!!






「 うまく隠すのよ 」 と言ってるかは定かではないさやたんにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ



携帯の方はこちらをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 MIXその他猫


ポチ読み熱烈大歓迎♪ポチっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング






Posted by にょにょママ
  trackback:0
[にょにょママグッズ]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
