スポンサーサイト
Posted by にょにょママ
 
[スポンサー広告
がんばるにゃんッ!!



にゃんこ日和家のダンナさんは にゃんズの遊び友達

仕事が忙しく、あんまり家にいないので休日はニャンズから

「 遊んで~♪ 」 と催促の猛攻撃をされまくって

遊び相手をさせられまくり (笑)




そのうち疲れたらしく・・・










こんなことして喜んでました (笑)



がんばるにゃん


ちなみ今日の写真はダンナさん撮影です♪













そんでもってこのお手抜きバッタさん にゃんズに大好評




特にななたんが 大喜び

がんばるにゃん2

なな 「 えいッ!! 」












がんばるにゃん3


盛大にジャンッピング










しばらく飛び続けて・・・








がんばるにゃん4

やっぱり疲れちゃった (笑)




ダンナさん&ななたん ステキなブログネタをありがとう (笑)









「 がんばったのにゃん 」 な、ななたんにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ



携帯の方はこちらをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 MIXその他猫


ポチ読み熱烈大歓迎♪ポチっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング





スポンサーサイト
Posted by にょにょママ
  trackback:0
[ななたん]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
trackback URL
http://285biyori.blog101.fc2.com/tb.php/145-d7c9e27a
trackback
