Posted by にょにょママ
 
[スポンサー広告
押しかけにゃんこ



押しかけにゃんこ1


ももたんが気持ち良さそうに眠ってます♪

( この頃寝てるにゃんこ記事ばかりだなぁ・・・





ももたんの下 妙にデコボコ しておりますね







なぜならば・・・














押しかけにゃんこ2



ももたんが大大大好きな ダンナさんの上で寝んねしている から (笑)


ももたんはこうやって仕事から帰ってリビングで寛いでいるダンナさんへ

毎晩 押しかけにゃんこちゃん をしておるのですよ、ハイ



羨ましーどッ!!ダンナちゃんッ!! ( えッ!!そっち? (笑) )














【 おまけ 】

押しかけにゃんこ3



あッ ハイ、 スミマセン








「 あたちの定位置 」 なももたんにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ



携帯の方はこちらをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 MIXその他猫


ポチ読み熱烈大歓迎♪ポチっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング






Posted by にょにょママ
  trackback:0
[ももたん]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
trackback URL
http://285biyori.blog101.fc2.com/tb.php/143-24bdcaf8
trackback
