Posted by にょにょママ
 
[スポンサー広告
それってどうよ?(笑)



豆大福


豆大福











自分で撮ってて、こういうのもなんですが・・・・


自分で撮ってて1

なんなんでしょう、この生活感漂いまくりの・・・









めっさ突っ込みどころ満載な写真は?(笑)


自分で撮ってて2



もう突っ込めるとこだらけで、写真が黄色くなっちゃたよ(笑)

無断掲載してなおかつ、いじり倒しちゃってゴメンネかぁちゃん(笑)





モデルのさやたんは


自分で撮ってて3


とっても綺麗で格好良いのにねぇ・・・ (←親バカ(笑))




おや?ネコ?



自分で撮ってて4



そうでもないか( ̄ω ̄)




いつか Neko Houseのkafukaさん家や、猫のとなりのもくれんさん家や

シアワセデスカ?のここちゃこさん家のようなオサレでステキ

お家とインテリアに囲まれて暮らしてみたい

(たぶん私には一生無理(笑))






モデルは良いと思われるさやたんにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ



ポチ読み熱烈大歓迎♪ポチっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング




アイシア


お友達もエントリーしてます♪
併せて応援ポチポチよろしくお願いします♪

猫のとなりテトちゃん  茶店黒猫商い中小太朗くん  シアワセデスカ?ソルくん
ボクくるみ之介寛平くん



Posted by にょにょママ
comment:8   trackback:0
[さやたん]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
| HOME | next
