Posted by にょにょママ
 
[スポンサー広告
たまらんのです♪
にゃんこ日和家ピカイチの甘えた王子りくくん

そのりくくんの今一番のお気に入りスポットはキッチン横にある猫ちゃんベッド♪






たまらんのです♪1

今日もお気に入り猫ちゃんベッドで遊んでます♪











たまらんのです♪2



りくたん超ごきげんに、くねくねダンス♪











たまらんのです♪3

りくたん今日もごきげんさんだねんネコ発見










甘えた王子りくくんはナデナデしてもらうのも大好き


たまらんのです♪4



頭・胸・お腹、身体をくねくねして 「 ナデナデしてくださーいネコ汗
と、私を誘惑します(笑)










りくくんをナデナデしていると、赤ちゃん気分にスイッチオーン


たまらんのです♪5













自分の肉球をずーっとチュッチュ×2♪してます(笑)


たまらんのです♪6




「 りくの肉球超うめ~ 」 らしい(笑)


てーっか

りくたん、目がどっかいっちゃってる(笑)









「 超うめ~♪ 」 なりくたんにポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ



ポチ読み熱烈大歓迎♪ポチッとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング




アイシア




Posted by にょにょママ
comment:9   trackback:0
[りくたん]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
| HOME | next
