Posted by にょにょママ
 
[スポンサー広告
にゃん、にゃん、にゃん(だった)
昨日は平成22年2月22日、にゃんこの日でしたね
そんなステキな日に私は風邪でダウン
ブログの更新もできませんでした



さて、気を取り直し
昨日はにゃんこの日でしたねハート


みなさま愛猫ちゃんと記念日なさいました?
家は残念ながら特になにもしません(できません)でしたが
5にゃんとの出会いを思い出してました。





色々な
にゃん2





にゃん人生を
にゃん3





抱えながら
にゃん1





うちの子になってくれた
にゃん4





みんにゃん
にゃん5




みんにゃんに出会えて、みんにゃんと楽しい日々を過ごせて
ホントにとっても幸せだよ♪うちの子になってくれてありがとうね

と、心の中でみんにゃんにそっと感謝してみました




にゃん6

みんにゃ大好きだよーーーハート




ポチ読み熱烈大歓迎♪
ポチッとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング

blogram投票ボタン

Posted by にょにょママ
comment:7   trackback:0
[にゃんこ達
| HOME | next
