Posted by にょにょママ
 
[スポンサー広告
ほんの出来心なんです
ももちゃんが何かに入ってます
それはほんの出来心1
みなさまお馴染み 『にゃんこINダンボール箱』 なんですが
新聞紙が見えてます。なぜなら・・・


ももちゃん、 ちみはどこに入ってるの? そこはまだ入っちゃダメなとこでは?
それはほんの出来心2



それはほんの出来心3
ダンボール箱に入ってるやん



じゃあ 足元のそれは何? (ももちゃんのかりんとうではありません(爆))
それはほんの出来心4


買い物から帰ってきて、玄関にダンボール箱を置いといたんですが
その中には買ってきた玉ねぎや、里芋や、じゃがいもなどが土付きで入ってました。
ちょっと目を離した隙にINしていたももちゃん。ご丁寧に里芋ふんずけてます


それはほんの出来心5

このあと、ももちゃんは脱兎のごとく走って逃げてゆきました。
真っ白な足と体を土だらけにしながら・・・




ポチっとお願いします m(_ _)m
ブログランキング


Posted by にょにょママ
comment:0   trackback:0
[ももたん]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
| HOME | next
