Posted by にょにょママ
 
[スポンサー広告
うちの長老
しゅん自己紹介

しゅんくんが家に来たのは14年前になります。
私は基本ペットショップが苦手なので殆ど寄り付かないのですが
たまたま弟と立ち寄ったショップのショーウィンドーで

仰向けになってこちらを見ている彼に出会いました。

かわいい ( ω

男の子で、シルバーではなくブラウンで、6ヶ月になっていた彼は
この段階で周りの子達の半値に
ショップの店員さんいわく『系列店を6店舗回ってここへたどり着いた』そうです

当時私の実家には8歳のヒマラヤンの男の子、舞(まい)くんがいたのですが
弟と私は両親に相談することもなく、彼の代金を2人で折半して
そのまま家へ連れて帰りました。強行突破です(笑)

両親はちょっと怒りつつも快く彼を迎えいれてくれたのですが
元々縄張り意識の強かった、まい君は最後まで彼を受け入れてくれませんでした



しゅんガジガジ



そして1年前、私と一緒に嫁いで今に至ります。
しゅん君は5にゃんの中でダンナさんの1番のお気に入りにゃんこです

ダンナさんいわくどこもかしこも丸くてかわいい (*⌒▽⌒*)のだそうです
(特にお腹のあたりとか(笑))

しゅんくんはにゃんこ同士で遊ぶのはあまり好きはありませんが(単に歳?)
どのにゃんこにも親切なやさしいおじいちゃんです。

人も大好きで、この歳になっても抱っこをせがんで、一度抱っこしてもらったら

ずーっとしがみついてますとってもかわいいです

とってもかわいいのですが彼の体重はほぼ6kg

中位の米袋より重いです
たいがい人間が根負けして降ろされてしまいます。


すると えーッ!もう終わり?( ̄△ ̄)

かあさんケチ



という顔をして見上げてきます。なかなかかわいいおじいちゃんです




ブログランキング



Posted by にょにょママ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ紹介]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
| HOME | next
