Posted by にょにょママ
 
[スポンサー広告
たまにはね♪



たまにはね1



にゃんこびより家の長老といえばしゅんたん

しゅんたんは心優しいにゃんこさんなので基本好き嫌いはない


大好きなのはさやたん

この2にゃんは 年がら年中超ラブラブ (笑)

他にゃんは 来るもの拒まず去るもの追わず

・・・まぁそれなりに (笑)



これは来るもの拒まずのところをパチリ

ななたんはしゅんたんに自分から近づいていくことはあまりしません

ので、この2にゃんが揃うのは珍しい光景

なかなかのレアショットです

ななたん、しゅんたんと鼻チューご挨拶して、しばらくここで寛いでました













【 おまけ 】

たまにはね2


しゅんたん憂い顔







ひとりごと  フレーム模索中・・・ なんかこれッ♪てのがないんだよねぇ・・・








「 わたしにも悩みくらいあるんです(- -) 」 という感じ?なしゅんたんにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ



携帯の方はこちらをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 MIXその他猫


ポチ読み熱烈大歓迎♪ポチっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング






Posted by にょにょママ
  trackback:0
[しゅんたん]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
しあわせ~♪


しあわせ~♪



しあわせそうなにゃんこを見ていると

それだけでしあわせな気持ちになれる






「 ふにゃ~ん 」 なしゅんたんにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ




携帯の方はこちらをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 MIXその他猫


ポチ読み熱烈大歓迎♪ポチっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング

Posted by にょにょママ
  trackback:0
[しゅんたん]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
仲良し男子



南関東のはずなのに 今日も元気に氷点下( 意味不明 )なにゃんこ日和地方です(笑)

そんでもってバケツの氷はお昼になっても溶けることなく

そのまま夕方を迎えて 万年氷 状態(笑)

流石山間部 やっぱ寒いねにゃんこ日和地方 なのに

雪降らなかったんですよ なぜか・・・

いつもなら よそ様が降ってなくてもガンガン降ってる のに(笑)

関東各地でも雪が降りまくってたのにね(笑)





そんなことは露知らずな、我が家のにゃんぱらりん


仲良し男子1



こちら仲良し男子チーム♪ ぬくぬく一緒にお昼寝中















この下にはペット用ホットカーペットが24hスタンバイ( 電気代 1h/1円)


仲良し男子2



去年の今頃、こにゃんこだったなな&りくのために購入したユカペット

( 横にあるのはにゃんこ用シャンプー )

亀更新ゆえ記事にしそびって早1年( おいッ!!(笑))

ここはいつでも常春 にゃんこパラダイス (笑)













仲良し男子3


気持ち良さそうなしゅんたん














仲良し男子4


こちらもスヤスヤお休み中のりくたん

うっすら目が開いてますが 熟睡してます (笑)

なぜか薄目を開けて寝てることが多いりくたん

・・・目乾かないのかなぁ(笑)







いっしょに眠れば暖かさ2倍♪なしゅんたん&りくたんにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ



携帯の方はこちらをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 MIXその他猫


ポチ読み熱烈大歓迎♪ポチっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング



Posted by にょにょママ
  trackback:0
[しゅんたん]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
しゅんたん君もか・・・



しゅんたん君もか・・・1














しゅんたん君もか・・・2














しゅんたん君もか・・・3














しゅんたん君もか・・・4














しゅんたん君もか・・・5





しゅんたん 君もか・・・ (笑)



【 関連記事 】
冬はやっぱり   篭るネコ









「 モフモフ良いですね 」なしゅんたんにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ




ポチ読み熱烈大歓迎♪ポチっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング






Posted by にょにょママ
  trackback:0
[しゅんたん]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
カピバラさんとぼく


カピバラさんとぼく1













カピバラさんとぼく2













カピバラさんとぼく3













カピバラさんとぼく4













カピバラさんとぼく5








しゅんたんツチノコ状態で爆睡してたので

近くにあったチビチビカピバラさんを乗っけてみました(笑)


しゅんたんは大人しくて優しいにゃんこちゃんなので

こうゆうお遊びにも嫌な顔しないで付き合ってくれます♪


今度はなに乗っけようかな♪( オイッ(笑) )










【おまけ】

カピバラさんとぼく6











「 心優しいにゃんこちゃん 」しゅんたんにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ





ポチ読み熱烈大歓迎♪ポチっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング



Posted by にょにょママ
  trackback:0
[しゅんたん]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
| HOME | next
