Posted by にょにょママ
 
[スポンサー広告
ご協力お願いします
悪質サイト




よんきち」ほんなあほな様 「猫のとなり」もくれん様からの転記です。

* 悪質サイト復活に対してのお願い。。。

皆様の協力で、凍結削除に持ち込んだ虐待サイトが、復活しています。
また、皆様のお力をお借りしたい!!!

詳しくは、「Mac Cat」さんで。。。(記事に直リンクです)
通報のご協力お願いいたします。(転載も宜しくお願い致します)



 ☆ ******************************************************** ☆



この悪質サイトを運営している方も、このサイトに集う方々も
過酷な環境で必死に生きている小さな命を
自分たちと同じ命だと認識することすらできない可哀想な人達で
抵抗できない猫達に自分たちの身勝手を押し付け
それを正当化している最低な人達です。


前回は凍結を呼びかけ成功しました。
今回は凍結だけではなく 『完全抹消の呼びかけ』 のご協力をお願いします。


ひとりでも多くの方に通報していただくことにより
確実に 『サイトの完全抹消』 ができます


過酷な環境で必死に生きている猫達がこれ以上苦しい思いをしなくて済むように
皆様お忙しいとは思いますが、ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m





追伸・・・

毎日楽しくポチ読みの旅はさせていただいてます。
コメントのお返事が遅れてまして申し訳ございませんm(_ _)m
しばしご猶予お願いします(;◇;)




ブログランキング

blogram投票ボタン



Posted by にょにょママ
comment:5   trackback:0
[お外にゃんこ達]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
| HOME |
