Posted by にょにょママ
 
[スポンサー広告
近況



みなさま めっさご無沙汰ぶり です・・・

ただでも低い更新頻度が、ここにきてやたら低下中ですが ( いつものことじゃね?(笑) )

にゃんこ日和家の5にゃんズは、この寒さにもめげず 元気いっぱいです



にゃんズは大変お元気なのですが、にゃんこ日和家の家計は元気ありません

前々から日本国全体の、不況の影響は受けまくってったんですが

最近になって不況の煽りをまともにくらい・・・











近況1


にょにょママはパート先をもひとつ増やしました

つまりパート掛け持ち中 (笑) ( 意味無くこの間撮った富士山 (笑) )














近況2




そんな中、ちゃっかり伊豆でイチゴ狩り は堪能し ( 前々から行く約束してた )














近況3


にゃん達と遊び、触れ合う時間も・・・ ( なんとなくケージ登頂中 (笑) )














近況4


ブログを更新する余裕も・・・ ( あぁももたん、もふらせて♪ (笑) )














近況5


まったくなーーーーいッ!! ( そん中で一緒に寝むりてー (笑) )






どうしよう・・・

このままの更新頻度だと


にゃんこ日和ってば マジ 忘れさられるんじゃね?







フレーム間違えて画像編集しちゃったよ・・・






「 ぼくたちを忘れないでね 」 なりくたんにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ



携帯の方はこちらをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 MIXその他猫


ポチ読み熱烈大歓迎♪ポチっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング









Posted by にょにょママ
  trackback:0
[にゃんこ達]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
カリカリ超うまい♪



カリカリ超うまい♪



真ん中に座って順番にご飯をだしたら、こうなった (笑)

みんにゃんで食べるご飯は美味しいね
















「 ぼくはーッ!! 」 え?みんにゃんのご飯狙うから別部屋 ( ̄ω ̄)
なりくたんにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ



携帯の方はこちらをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 MIXその他猫


ポチ読み熱烈大歓迎♪ポチっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング




Posted by にょにょママ
  trackback:0
[にゃんこ達]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
2011年初猫缶祭り
こんにちは♪

「 あけおめ&ことよろ 」 記事を14日間掲載してブログ放置状態・・・。

初っぱなからやってもうたッ のにょにょママです (笑)


今更ですが今年のお正月は良く遊びました♪

1日は寒川神社に 屋台見物 初詣に行って

2日はSPACE BATTLESHIPヤマトを観に行って









2011年初猫缶祭り1


3日はいつも遊んでる同級生と新年会をして

4日は家でのんびりして

5日はハリポタを観にいって



・・・殆ど家にいなかったな (笑)

そんでもって お正月らしい事はなにもしなかった なぁ (笑)


あッ! 年賀状は出しました♪









2011年初猫缶祭り2


ちなみにこれは友達用

私の友達は毎年年賀状で 強制的ににゃんこ自慢 をされてます(笑)



あッ!あと、お節料理と雑煮は食べましたね♪

にゃん達は 超絶ご馳走猫缶祭り (笑)をしました♪

年の瀬にささみ祭りをしたばっかりだったので

ちょっとご馳走食べすぎ? な気もしないでもなかったのですが

めでたい年明けなので ( にゃん達は知らなさそうだけど (笑))

まぁ いっか (笑)










2011年初猫缶祭り3


1個の猫缶をみんにゃんで仲良く分け×2♪

ダンナさんに猫缶分け×2してもらってます♪ ( 机はこのあとちゃんとスプレー除菌しました )














2011年初猫缶祭り4

しゅんたんも














2011年初猫缶祭り5

りくたん、ななたん、さやたんも














2011年初猫缶祭り6

ももたんも














2011年初猫缶祭り7

みんにゃんスバラシイ食いつきっぷりです













2011年初猫缶祭り8




ッ!!∑( ̄□ ̄;)



うちは日常のご飯もご馳走も年長者から配っているので

大概しゅんたんが一番に食べ終わります

食べ終わったしゅんたんは当然・・・















2011年初猫缶祭り9


他にゃんのところへ向います (笑)

が、 無いね (笑)














2011年初猫缶祭り10




や、さやたんの言うように そんなにお皿舐めても猫缶は出てこないよ (笑)

ってーか、しゅんたんそれ りくたんのヨダくちゃい んじゃねぇ? (笑)





2011年初猫缶祭り、みんにゃん仲良く堪能しました♪













【 おまけ 】

2011年初猫缶祭り11


いやいやももたん それは気のせいさ (笑)









「 毎日猫缶祭りでも良いよ♪ 」 なみんにゃんにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ



携帯の方はこちらをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 MIXその他猫


ポチ読み熱烈大歓迎♪ポチっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング




Posted by にょにょママ
  trackback:0
[にゃんこ達]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
年の瀬



クリスマスが終わって年の瀬も迫り、今年もあと4日ですね

( じみーにトップ画お正月バージョンに変えてみました (笑))

遥か昔、学生時代が終わってからというのも 時の流れのまぁ早いこと (笑)

あっという間に一年が終わって、あっという間にアラサーになってて

そろそろアラフォーが見えてきちゃったよ(笑)

でも、年数えてるのって人間だけですよねぇ~♪

その証拠に にゃん達は全く気にしてないご様子 (笑)







いつの間にやら私の年を越えて



年の瀬1


シニア世代になってたしゅんたん&さやたん













年の瀬2


私とほぼタメになってたももたん














年の瀬3


いつか、ななたん&りくたんも私の歳を越えてゆくのでしょう・・・










と、にょにょママ感傷にふけったフリしてますが


うちのニャンぱらりん達は毎日とっても 元気楽しく過ごしてくれている ので

にょにょママも毎日ハッピーに過ごしてます







だって











年の瀬4




みんにゃんこーーーんなに 元気モリモリ


ダンナさんが、みんにゃんのささみをほぐしてるんですが

みんにゃん待ちきれず 上や下への大騒ぎ をしております(笑)

大好きなにゃん達と大事な家族に囲まれて
にょにょママ、ひしひしと幸せを噛み締める2010年の年の瀬です









「 そんなことよりささみくれーッ!! 」 なみんにゃんにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ




ポチ読み熱烈大歓迎♪ポチっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング





Posted by にょにょママ
  trackback:0
[にゃんこ達]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
ごはん・・・



ご飯・・・


にゃんこ日和家にて毎朝&毎夜展開する ごはん待ち光景

( りくたんは食いしん坊で他の子のカリカリを食べちゃうので
 いつも1にゃんケージ内で食べてるため、ケージで待機中♪ )


基本、自由行動主義のにゃん達も、ここどとばかりに 一致団結

腹減りっぷりを 猛アピール です (笑)






「 そろそろですかね? 」 「 まだかしら? 」なしゅんたん&さやたんにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ




ポチ読み熱烈大歓迎♪ポチっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング





Posted by にょにょママ
  trackback:0
[にゃんこ達]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
| HOME | next
