Posted by にょにょママ
 
[スポンサー広告
丸いね(笑)
足元で座り込んでいたしゅんくんを上からパチリ

丸いね1

・・・しゅんくん、ものごっつう丸いね(笑)
おかぁさん、お家のど真ん中にこけしが落ちてるのかと思ったよ汗

えッ!!( ̄◇ ̄;) 今忙しいから後でね( ̄_ ̄)







こちらはキャットタワーで寛いでいた(?)さやちゃん
足の生えたダルマ??

丸いね2

や、でも見えるよ。ダルマに(笑) ←これは雪ダルマ







いつものごとく2階のお布団で寝ていたももちゃん

丸いね3

・・・新種のキノコ?

明らかに食べたらヤバそうだね(笑)




ポチ読み熱烈大歓迎♪
ポチッとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング

blogram投票ボタン




Posted by にょにょママ
comment:7   trackback:0
[おとなにゃんこ]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
今年もよろしくお願い致します
今年は海ほたるに初日の出を見にいきました
新年0.1
めちゃくちゃ寒かったですが、綺麗な日の出がみれました


海ほたるからは富士山も見れて、初富士山です(笑)
新年0.2


帰りの高速道路からも見れました
新年0.3




ここが我が家で唯一お正月していた玄関飾りです
新年1
唯一のお正月飾りは、必殺百均屋さんで購入したミニ門松100円×2個(笑)


せっかくなので、ミニ門松で新年の記念撮影をしました。
みんなが寝ているところを強行撮影だったので、非協力的。。。

新年2
ももちゃん、ボーッとしてます


新年3
さやちゃんにいたっては寝てるし(笑)



動く気配がなかったので、乗っけてみました
新年4
撮ってる間に起きたのですが、撮影に付き合ってくれました
流石さやちゃん♪ありがとねハート



実はしゅんくんもチャレンジしたのですが。。。
新年5
一生懸命ニオってます(汗)



新年6
食った!!∑( ̄□ ̄;)



実はさやちゃんも。。。
新年7
かじった!!( ̄▽ ̄;)


ちみ達は、とりあえず食べちゃうのねん。。。
こんな食い意地のはったにゃんずですが、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m



ぽちっとお願いします
ブログランキング

blogram投票ボタン






Posted by にょにょママ
comment:6   trackback:0
[おとなにゃんこ]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
にゃんこからのプレゼント

それは今日の昼下がりでした。
グランマのお部屋へお洗濯物を片付けに行ったときです。

なななッなんとッ!!先住3にゃんが仲良くお昼寝してるではあ~りませんかッ!!(◎△◎)
Xmasプレゼント1


ももちゃんは、しゅんくんもさやちゃんも大好きなので、一緒に遊びたいし、一緒にいたいのですが
残念なことに、しゅんくんもさやちゃんも、あまりももちゃんが好きではありません(;◇;)
なので、ももちゃんが近くに来ることをとても嫌がるのです。。。

が、今日は違いましたッ!!
ももちゃんの手が届くところに2にゃんがいるのですッ!!てーか寝てるのですッ!!
そいつぁ~ビックリしたのなんのって(○◇○)


ちなみにこれは、3にゃんの距離関係が良く現れた寝位置です(笑)
Xmasプレゼント2


最初は我が目を疑いました。ももちゃんと暮らし始めてから丸3年
3にゃんが一緒に寝ている姿を初めてみました
思いがけず、3にゃんから素敵なクリスマスプレゼントをもらった気がしました発見



Xmasプレゼント3


ななちゃんとりくくんが家に来て、3にゃんの関係も少しずつ変化しているようです
少しずつですが、3にゃんが仲良くなっていっているように思えます
ももちゃんがしゅんくん達と猫団子ができる未来を、願わずにはいられないにょにょママでした



ぽちっとお願いします
ブログランキング

blogram投票ボタン




Posted by にょにょママ
comment:7   trackback:0
[おとなにゃんこ]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
なかよしこよし
今日もなかよく、しゅんくんとさやちゃんが2人でおひなたぼっこです
なかよしこよし1
てーか、さやちゃんッ!しゅんくんおもいっきり枕にしてますがッ!!∑( ̄□ ̄;)



しゅんくんがさやちゃんの毛づくろいしてくれてます♪
なかよしこよし2



なかよしこよし3
さやちゃん、とっても気持ちよさそーですハート




なかよしこよし4
えッ!しゅんくん舌長ッ!!∑( ̄□ ̄;)



なかよしこよし5
何はともあれ、仲良しが一番です発見




ぽちっとお願いします
ブログランキング


blogram投票ボタン



Posted by にょにょママ
comment:5   trackback:0
[おとなにゃんこ]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
冬の到来
雨が続いて、寒い日も続きますねぇ。
ネコ団子1
しゅんくんがリビングの指定席でひとりボーっとしてます


と思ったら、
ネコ団子2
こにゃんこ達が来てからほとんど2階で過ごしているさやちゃんが珍しく1階にいます。


この日は一段と寒かったので、早速しゅんくんとネコ団子ですハート

ネコ団子3

さやちゃんもしゅんくんもあったかそうね♪
ネコ団子4
しゅんくんとさやちゃんは仲良しなので、冬はたいてい一緒に寝てます



その頃ももちゃんは・・・
ネコ団子5
2階のももベッドで熟睡してました



ブログランキング

Posted by にょにょママ
comment:0   trackback:0
[おとなにゃんこ]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
| HOME |
