Posted by にょにょママ
 
[スポンサー広告
つみネコつみつみ


私の大好きな猫ブログ、猫のとなり

にゃんこちゃん達もとっても可愛くて、元々 めっさステキ綺麗なブログ様

なんですが、それが1月23日を期に 更にパワーUP

もう キラキラ度がハンパなくて ため息もんで拝見すること約10日 (笑)

管理人のもくれん様曰く ステキな画像編集ソフト( しかもフリー

を愛用されるようになったとブログ内で 気前良く種明かしをしてくださって まして




良いな ステキだな  とモンモンとすること更に2週間・・・










つみネコつみつみ1


マネしちゃった

モデルはお子様達に紛れて (笑) ガチャガチャでGETしてきた 「 つみネコちゃん












つみネコつみつみ2



これものごっつー使いやすくて ボロ隠しできるかもー  (オイッ (笑))

あッ!!猫のとなり様はボロ隠しなんていっさいしていらっしゃいませんよッ!!

( てーかッそんな必要まったく無いしッ!! )

ボロ隠しはにゃんこびよりでの話ですからねッ!!






「 うまく隠すのよ 」 と言ってるかは定かではないさやたんにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ



携帯の方はこちらをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 MIXその他猫


ポチ読み熱烈大歓迎♪ポチっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング






Posted by にょにょママ
  trackback:0
[にょにょママグッズ]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
やってもうた(笑)




昨日の続き・・・

ダヤンカフェでダヤンちゃんに囲まれてウハウハだった私(笑)

危険×2と思いながらも
お土産コーナーから放たれる抗いようのない引力には勝てず
禁断の地へ後戻りできない一歩を踏み入れてしまったのですよ(笑)

そーしたらね


ダヤンカフェ7


こーんな可愛いお皿が置いてあったんです

ハイ、買っちゃいました
正しくは買ってもらっちゃいました(笑)

もうめっちゃ可愛くて、このお皿の前から離れられなくなってたら
笑いながらダンナさんが買ってくれました
(お前は子供かッ!!(笑))











ダヤンカフェ8


「 なにこれ? 」

でたッ!!ななたんチェックッ!!

めっちゃくんか×2してる(笑)











ダヤンカフェ9


「 ・・・。 」

ももたんもチェック?

ももたんもくんか×2(笑)











ダヤンカフェ10


近くでりくたんが寝てたのでお披露目してみました
(めっちゃネコ迷惑なヤツ(笑))

「 りくたん見て×2♪可愛いお皿買ってもらっちゃった♪
  これに美味しいものたくさん盛って楽しくご飯食べるんだよ♪ 」









ダヤンカフェ11


「∑(◎◇◎)!!ささみさんのてんこ盛り食べ放題ですかッ!!


えッ!!∑( ̄□ ̄:)


や、たくさん盛って食べるのはママでりくたんでは・・・・






「 ささみさんは最上級のご馳走 」なりくたんにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ




ポチ読み熱烈大歓迎♪ポチっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング











Posted by にょにょママ
comment:2   trackback:0
[にょにょママグッズ]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
| HOME |
