Posted by にょにょママ
 
[スポンサー広告
大丈夫?



とある昼下がり今日もきょうだい仲良くお昼寝中



大丈夫?









しばらくして帰ってきたら・・・













大丈夫?2




りくたんが ななたんおちりに顔くっつけて爆睡ッ!!∑( ̄□ ̄;)



それも ガッツリおちり穴だしッ!!



にゃんこは、わんこほどではなくても 嗅覚良かったんでは!?



り、りくたん くちゃくないんかい?( ̄ω ̄;)








「 気にしなーい♪ 」 なりくたんにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ



携帯の方はこちらをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 MIXその他猫


ポチ読み熱烈大歓迎♪ポチっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング






Posted by にょにょママ
  trackback:0
[りくたん]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
あけおめ&ことよろ



2011年 謹賀新年りく



新年明けましておめでとうございます

今年も のんびり&ゆったりマイペース なにゃんこ日和家を

よろしくお願いいたします







2011年の初ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ



ポチ読み熱烈大歓迎♪ポチっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング




Posted by にょにょママ
  trackback:0
[りくたん]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
魂抜けてますよ



魂抜けてますよ



今のにょにょママ状況を代理で説明中のりくたん

身体を張ってガンバッテくれてます (笑)


師走っていうだけあって12月になってからなにかと忙しいにょにょママ

今週始めの月曜日に築地へ遊びに行ったので記事にしたかったのですが

無理っぽいです (笑)


他にもにゃんこ達への貢物とか色々あるのですが・・・

そのうち書こうっと♪






「表現上手いでしょ? 」なりくたんにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ





ポチ読み熱烈大歓迎♪ポチっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング





Posted by にょにょママ
  trackback:0
[りくたん]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
それはダメです



それはダメです1



りくたんがキッチンの収納ケースの上で 小山 になってます(笑)














それはダメです2



なにかをじーっと見ています

ちなみに視線の先には何もありません・・・

( りくたんなに見てるの?怖いよー (笑))




ん?あれ?

足元になんか 茶色いもん敷いてる???

前に回ってみましょう













ッ!!!∑( ̄□ ̄;)





それはダメです3




りくたん、それは 鍋敷きじゃないかーーーッ!?


りくたん 君は鍋じゃないんだから鍋敷きを敷いちゃダメーーーッ!!













それはダメです4



え?なに?みたいな顔してるけど 聞いてる? (笑)








「 なんのこと? 」なりくたんにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ




ポチ読み熱烈大歓迎♪ポチっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング






Posted by にょにょママ
  trackback:0
[りくたん]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
集結♪


集結1




平和にサンルームでおひなたぼっこ中のりくたん ( お日様当たってないけど (笑))

今日も元気に 「 ぽーっと 」 してます (笑)


りくたんの毎日は 「 寝てる 」「 食べてる 」「 遊んでる 」

「 ぽーっとしてる 」 かの4パターン ・・・


この4パターンがループして1日が終わり、日々が過ぎてゆく (笑)

・・・ 私もりくたんになりたいなぁ (笑)



ちなみの他メンバーは 「食うッ! 」「 寝るッ! 」「遊ぶッ! 」 で日々過ぎてゆく (笑)


・・・いいなぁ。

私もにゃんこになろうかなぁ・・・ (笑)

てーか、なれねぇし (笑)




ところで、りくたんさ 「 つ 」 の字というか、なんか 茹でエビ みたいだね(笑)









そんでもって・・・




集結2




あんよ めっちゃ集まってるよ (笑)


りくたんは小粒な小豆肉球♪めっちゃ可愛い (〃▽〃) ( ←親バカ(笑) )












【 おまけ 】


集結3



・・・なんでしょうか? この生き物? ネコっぽくねぇ ・・・

ってーか、にゃんこ見えないのは私だけ?(笑)










「 誰だろね?うふ♪ 」 なりくたんにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ




ポチ読み熱烈大歓迎♪ポチっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング




Posted by にょにょママ
  trackback:0
[りくたん]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
| HOME | next
