Posted by にょにょママ
 
[スポンサー広告
押しかけにゃんこ



押しかけにゃんこ1


ももたんが気持ち良さそうに眠ってます♪

( この頃寝てるにゃんこ記事ばかりだなぁ・・・





ももたんの下 妙にデコボコ しておりますね







なぜならば・・・














押しかけにゃんこ2



ももたんが大大大好きな ダンナさんの上で寝んねしている から (笑)


ももたんはこうやって仕事から帰ってリビングで寛いでいるダンナさんへ

毎晩 押しかけにゃんこちゃん をしておるのですよ、ハイ



羨ましーどッ!!ダンナちゃんッ!! ( えッ!!そっち? (笑) )














【 おまけ 】

押しかけにゃんこ3



あッ ハイ、 スミマセン








「 あたちの定位置 」 なももたんにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ



携帯の方はこちらをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 MIXその他猫


ポチ読み熱烈大歓迎♪ポチっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング






Posted by にょにょママ
  trackback:0
[ももたん]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
ハートにまっすぐ響く音?



ハートにまっすぐ響く音?






えぇ そりゃあ~とっても (笑)

魂揺さぶられちゃうくらい響きまくりさッ (笑)









「 響くのよッ!! 」 なももたんにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ



携帯の方はこちらをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 MIXその他猫


ポチ読み熱烈大歓迎♪ポチっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング





Posted by にょにょママ
  trackback:0
[ももたん]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
籐籠はモフモフでぬくぬくなのよ計画



以前、旅行先で衝動買いして、人気いまいちだった籐籠


【 関連記事 】

めざせ籠ねこ♪



あまりの人気薄に凹んだにょにょママ

籐籠はモフモフでぬくぬくなのよ計画 を実行ッ!!

と言っても、籐籠に 400円で購入してきたフリース敷いただけ ですけどね(笑)






なにはともあれ結果は・・・














モフモフでぬくぬく1


見事に大成功
















モフモフでぬくぬく2


冬バージョンで当猫もモッフモフなももちゃん(笑)が

モフモフぬくぬくでごきげんさん










「ぬくいわよ♪ 」 なももたんにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ




携帯の方はこちらをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 MIXその他猫


ポチ読み熱烈大歓迎♪ポチっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング






Posted by にょにょママ
  trackback:0
[ももたん]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
負けないもん



皆様大変お久しぶりです

そんでもって メリークリスマスイブ

ですが、特にイベント事はしないにゃんこ日和家です (笑)

あッ!気が向いたらにゃん達にネコ缶祭りくらいはしてるかも (笑)





うちの お笑い女王ももたん (いつから?(笑)) が

今回も 素晴らしい働き をしてくれたので皆様にご紹介です

皆様、心の準備はよろしいですか?

それでは参ります





3 さん



2 にぃ



1 いち














負けないもん1

ジャーン

ももたん、なぜか眠いのを 必死に堪えてます (笑)

コンセプトは ブサカワももたん です (笑)













負けないもん2




や、誰も戦ってないし、寝て良いから (笑)










「 なぜか必死に起きてたももたん 」 にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ




ポチ読み熱烈大歓迎♪ポチっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング








Posted by にょにょママ
  trackback:0
[ももたん]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
美味しい?



おいし?1


相変わらず 仲良しラブラブ な、ダンナさんとももたん

にょにょママが ジェラシーしちゃうくらい仲良し です ( どっちに?(笑))









ん?

ダンナさん口に何かくわえてる?(@△@)?




おいし?2



ッ!!∑( ̄□ ̄;)

「 食うか? 」 ってももたん かいわれ大根食わねぇしッ!!


てーかッももたんも 食べようとしないッ!! (笑)







「 羨ましい?(笑) 」 なももたんにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ



ポチ読み熱烈大歓迎♪ポチっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング






Posted by にょにょママ
  trackback:0
[ももたん]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
| HOME | next
